旅行

東京に行ってました!


お久しぶりです!

今年は早くも1ヶ月が経過しましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いーけーは相変わらず
「行動」をモットーに
今年もずっとがんばっています。


それで今年最初の大きな行動として
ビジネスの勉強のため東京までいってきました!

そのついでに秋葉原をぶらぶらしたり
友達の家に泊めさせてもらったり
いろいろいい経験をさせていただきました。

お世話になったみなさま、ありがとうございます(^^)


写真をちょこっとですが撮ってきたんで
詳しいことも含め後日アップしようと思います。
(今日は空いた日の分を埋める作業に追われています)


ではまた!

旅行

超久々の定山渓旅行


よかったです。

どうも、実は旅行好きのインドア派です。


先週家族が久々にそろったってことで
日帰りですが定山渓にいってきました。


車でまあまあ手軽にいける距離なので
ちょうどいい温泉地です。


旅行、温泉、定山渓、
全てが何年前にいったか
思い出せないくらい
久々だったので、


けっこう新鮮な1日でした。


温泉はとてもいいものです。
リラックスできて体にいいですし、
思い出もできます。


ついでに見た目は浴槽ですが
プールがあったので
久々に泳げもしたのでよかったです。



まじで忙しくても、
このような体験は少しでも
しておいたほうがいいなと
個人的には思います。


気分転換にもなるので。


ちなみに景色はこんな感じです。

定山渓

定山渓公園

いつの間にかこんなのができてました。

美泉定山之像

なんかの像


あとネタとして、

河童の像

なんかの芸術作品が橋の上に。


コンビニのようなお店(定山渓)

おもしろかったので
撮っておきました(笑)



そしてなんと!

定山渓猫ちゃん

猫がなぜかたくさんいました!
猫自体も見るのが久々だったので
すごくよかったです。




ちなみに今回利用させてもらったのはここです。


このあとすぐ街中にいって
札幌パークホテル(まじ縁ないとこ(笑))
にいって四川料理を堪能させて
もらいました。



いあ〜感謝感謝です。
(その写真を撮るのは忘れました!)


その店、桃源郷って老舗らしいですが、
とにかく高級で驚きました。


普段腹がいっぱいで満足な時の値段を、
1品か2品で超えてしまうという
恐ろしい場所です(笑)




けど思ったのは、近場の中華料理屋でも
ぜんぜん味は負けてないなと思いました。
まあたまにはそういう高級なところに
いくのも人生に彩が加わるのでいいと思いますが、


貧乏舌理論的には近所でも
まじで十分と思った次第です(笑)



でもいつかこのような体験を気兼ねなく
楽しめるよう踏ん張っていかねばなりません。


今年もあと残す所3ヶ月。早いですね〜

あとどれだけ踏ん張れるか、

毎日が勝負です。


ではこのへんで!