日記 お菓子

ザクリッチの感想と南明奈


うまかったです。


どうも、今日夏に入ってから
初めてアイスを食べた者です。


最近は健康思考がますます
強まってきたせいもあってか、
あんまり嗜好品はガツガツ食べないように
なってきました。


もちろんあれば少しは食べますが
あんまり食べると添加物の影響で
消化に余分なエネルギーがかかり
集中力が続かなくなります。



だから最近は必要最低限にしているので
アイスを食べる発想がでませんでした。


でも今日ばあちゃんが
ひょんなことにアイスをくれたので
まじ久々に食べたというわけです。


んで食べたのは



これです。ザクリッチ!


これうまかったです。
サクサクしていて
コーンの内側にはチョコが
全体的にコーティングされているので
最後までしっかり味を楽しめます。


これそういえば南明奈さんがCMで
「どこを食べてもおいしいぞ」
っていってやつですね。



確かにその通りです(笑)


個人的にチョコとサクサク感の
組み合わせはかなりの高評価なので
10点中9点くらいいきました!


−1点の理由はちょっと
カロリーが高いのと、(231kcal)
食べたことがある味だったからです(笑)



そういえばあのCMはよかったですね。
どうよかったかは秘密です(笑)


では!