日記 映画

2009年最低の映画


変な賞をみかけました。


どうも、映画は結構好きな奴です。



今日もふと目にとまったニュースがありました。
なんか最低な映画に贈られる賞があるそうです。


名前はゴールデンラズベリー賞。通称ラジー賞。
ラジー賞はいろんな部門があり今回で30回。


このラジー賞の最低映画賞など3部門を獲得した
不名誉な映画がこれ



この映画は興行収入は全世界で720億円(日本では23億円)
大ヒットしたはずですが、どういうことでしょう(笑)


どうやらいろいろな賞を決める人と、
一般市民の評価が全く違うって事かもしれません。


ラジー賞は会費を払えば誰でも投票できるらしいので、
一般人の本当の気持ちがわかります。


これターミネーター4を観に行ったとき
CM流れてましたね〜。


そんなにだめだったんでしょうか・・



◆今日の体重◆
71

ではドラクエでもやりますかね・・では!

日記 映画

ターミネーター4見に行ってきました!


何年かぶりに映画館に行き、ターミネーター4を見ました!








どうも〜 ソロ活動専門家です。











自分ターミネーターシリーズの大ファンなので、CMをみてすごいテンション上がったので、思い切っていってきました!




あと前作も映画館で見たのでこれは今回も見ないと!という気分になったってのもあります。




そして前回は友達含めて3人でいったのですが、今回は映画館ソロデビューです(・o・)








ラーメン屋でも飛行機でもそうですが、なんでもはじめてやることは抵抗が生じるものですが、行ってみればどうってことないですね(笑)





むしろ一人のほうがのびのびできていいという考え方もあります。










今回も前回と同じくステラプレイスにあるシネマフロンティアに行ってきたのですが、安い日にいったせいかまあまあ人が入ってました。




自分が座ろうと思ってた席あたりに人がすでにいたので、予定より前のほう(通路に面している列)のど真ん中に座ってやりました(゜∇゜)






画面の上の方をずっとみるのは少々疲れる席ですが、迫力満点でした。
















で、気になる感想ですが















すごく面白かったです!








アクションシーンはハラハラドキドキで、息つく暇もないといっていいくらいよかったです!



ターミネーターを知らなくても楽しめる内容だと思いました。



こりゃ〜前回と同様DVDでたら買っちゃうかもしれません・・(゜∇゜)







以上、お勧め映画の感想でした。


ではまた!



人気ブログランキングに参加しています!