日記 ファッション

ファッション=ちんぷんかんぷん


今日は久しぶりに友達を家に呼びました。

そこで話題になったのがファッションについてなんですが・・・

全くといっていいほど興味がないのでとある友達に説教をされたほどです(笑)


それは正月の出来事、3人でファミレスにいってファッションについての講義が開かれました。

3人中2人が問題児です。


とりあえずいろいろとファッションに関する知識を雑誌(教科書)をみながら教えてもらいました。



が、全然頭にはいらず・・・


まずメモをとってない時点で問題ありでした(笑)今思えば。


そしてお開きになり、先生がその教科書を貸してくれました。




まあその後もそれは読む気にならず(笑)


一緒に貸してくれた一瞬の風になれという陸上の小説は全部よんだんだけどなぁ・・・




んでまあその問題児二人が、本日我が家で教科書を開いてみる(貸してくれてから初めて触れた!)
ものの、全然おもしろくないしわからないオチ・・・


そして、なんか面白いこと書いてないかという脱線を繰り広げる悪い癖が出る始末(笑)


まあとりあえず結論として、店頭で直接見たほうがいいかな!( ´Д`)

あと思ったのが、なんでファッションの雑誌って高いものばっかり載ってるんだろう・・・

たいていそんなもんなのかな?・・

無知なもんでよくわかりません!

では!



A8.netキャンペーン実施中です。





必ず当たる懸賞サイト【コインゲーム.COM】オープン