健康 視力

レーシックでびっくり


どうもー ド近眼野朗です。


なんか気になるニュースを目にしました。


東京の銀座眼科で去年9月から今年1月にかけて、レーシック手術を受けた患者67人が感染性角膜炎などにかかり2人が入院(・o・)


原因は衛生管理が不十分との事。


なんか入院している人は失明の恐れがあるらしいです。これは非常におっかない



自分も将来レーシック手術を受けたいと思っているので、少し不安になります(*_*)



もし自分が失明したらもうやってけません!



マリオもストツーも桃鉄もクソゲーもできんくなるし本も読めなくなるしまじで洒落になりまへん!


ゲームが全て音ゲーになってしまう!



ヨッシーの声だけじゃやってけませんよ〜〜〜ほんと。




そういや一昨日ぷっすまでクソゲー対決をやってました。

ドンキーコングJr.とかパックマンとか忍者じゃじゃ丸君とかいろいろやってたんで、


パックマンを久々にやってみたところ、




即飽きた(笑)



んでぷっすまにはでてきてない白いカセットのドラえもんになぜかはまり、


全クリするというどうしようもないプレイをしてしまいました!




まあ・・ということで、


あとよくみたニュースは、 えーとたまきこうじ?と何とかっていう女優っぽいひとが結婚したと、

しつこいくらい報道されてました。



個人的に全然興味ないので、コメントはできません( ´Д`)




ではだってゅ〜