日記 テレビ番組

26時間テレビ2010に感動


今年もすばらしかったです。


どうも、ヘキサゴンファンです。


いあ〜今年の26時間テレビも
よかったですね。


三輪車耐久レースや駅伝を通して
仲間との絆を大切にするという
あの感じがとてもすばらしいと思います。


あれをみたらすごく
走りたくなりました。



昨日はさんま・中居の今夜も眠れないを
全部見て朝寝坊をしてしまい、
時間がなくなってしまったので


明日走る予定です・・!(笑)



それにしてもあの
ヘキサゴンメンバーってのは
仲がよさそうでいいですね。


ああゆうの憧れます。


一度はメンバーの誰かと
あってみたいですね!


では!

日記 テレビ番組

プロゴルファー花はよかったです。


感動しました。


どうも、すっかり加藤ローサファンです(笑)


木曜の11時過ぎから
加藤ローサさん主演の
プロゴルファー花という
ドラマを全部見たのですが、


全体的にかなりよかったです!


簡単なストーリーは、
父が残した2億の借金を返すため
プロゴルファーになることを
誓った野宮花(加藤ローサ)でしたが、


同じくプロゴルファーを目指す?
セレブの高瀬リコ(片瀬那奈)から
理不尽ないやがらせを受けます。


もうそれはかなりひどい・・
貧乏人と影で馬鹿にしまくってたり、
金で人を使って罠におとしいれようとしたり。



でもキャラがうけるから
どこか恨めないという(笑)



そんなこんなですが困難を乗り切り、
見事プロになることができます。
(そのあとも大変でしたが)


諦めずに頑張った結果、
見事な成長を遂げる姿が
非常によかったですね!



自分もあんなふうに
成功したいなと思いました。



このドラマまたみたいですね。
爆笑したところもあったので
いろんな意味で高評価です。


主題歌の「OVER DRIVE」も
雰囲気とあっててよかったです。



それにしてもあのコーチ(石黒賢)
のキャラは最高でした(笑)





そういや出演者は
セクシーな格好が多かったなぁ・・
・・失礼しました(笑)


では!

日記 テレビ番組

26時間テレビのめちゃいい歌


感動しました。

どうも、相変わらずヘキサゴンファンです。


今年の26時間テレビも
ヘキサゴンメンバーが
中心ってことで楽しみです。



んでそのテーマソングが
まためちゃいい曲なんですよ。


僕らには翼がある〜大空へ〜
って曲なんですが、
最近ヘキサゴンのエンディングで
流れてます。


一発で気に入りました!('∇')


基本的にヘキサゴンからでる歌って
全部いい感じですが、
26時間テレビの歌は
特にいい印象です。




去年のテーマソングの
泣いてもいいですか」も
めちゃくちゃよかったです!
個人的にこっちのほうが
好きだったりします(笑)


なんか歌詞もいいですよね。
なんか深いメッセージが
こめられています。


いまのところ歌詞は全部忘れたのですが、(笑)
諦めちゃいかん!という意味合いが
こめられてたような気がします!
(かなりあやしい)


去年よりはさわやかに
なった感じですね。



最近の生活リズムから
全部はマジ見れないですが、
とりあえずオープニングと
エンディングはしっかりチェックです。


では!

日記 テレビ番組

ジェネラル・ルージュの凱旋もよかった


よかったです。

どうも、昨日書くネタを
やっと思い出した野郎です。


ジェネラル・ルージュの凱旋
のドラマ版を全話みました。


かなりおもしろかったです!
やっぱ緊迫感が違いますね、
このシリーズは。


芸人さんが重要な役を
やってらしたので
最初違和感がありましたが
次第にかっこよくみえてきました。


TKOの木下武宏さんと、
タレントの戸次重幸さんですね。


戸次さんは「おにぎりあたためますか 豚一家関東の旅
で大泉洋さんによくいじられてるので
そのギャップがまたよかったです(笑)



んでなんといっても一番好きなのは
白鳥さんですね!あのフレンドリーな
感じがとても好きです。


少々発言がハラハラしますが(笑)
前回のドラマをきっかけに
仲村トオルのちょっとしたファンになりました。


あともちろん田口先生(伊藤淳史さん)も好きですね。
今回は前回よりいいこといっぱい言ってて
存在感がかなりありました。



んで全体的な感想としては、
緊迫感は前回のほうがあった感じです。
とっぱじめからずっとミステリーな
感じだったので。


今回は話が深いところまで
いくのが結構時間をかけてましたね。


あとそのせいか今回のほうが
話が短く感じてしまいました。
もう終わっちゃうのか〜と('з')



また新たな話が
でることを期待したいと
思います!


では今日はこのへんで。

日記 テレビ番組

願いが叶うサタンの椅子


非常に注目です。


どうも、不思議なもの全般に
興味がある者です。


ずっとまえ世界仰天ニュースで
これは!!と思うネタをやっていた
のですが、ここで書くのを
わすれていました!


てことでタイトルにもある
サタンの椅子についてです。


座ると願いが叶う椅子として
仰天ニュースに紹介され、
日本中から注目されるように
なったっぽい椅子です。


名前はやばそうですが、
正確にはサターンといって、
農耕の神のことをいうらしい。


そこはどこにあるのかというと
神戸の山手八番館というところです。


ここは公開異人館という形で
500円の入場料がかかります。


サタンの椅子はすこし豪華で、
二つ並んでいます。
向かって右側が女性用で、
左側が男性用です。


それに座って祈ると
願いが叶うとのこと。



実際仰天ニュースで
紹介されていた女性が
すぐ幸せになってたそうで、
とてもわくわくしました!



個人的に旅行で行きたいところは
沖縄が長年1位でしたが、
神戸が見事そこに割り込みました(`・ω・´)



まじでいきたいですね〜!
こういうの信じない人も
たくさんいると思いますが、
それだとなんか寂しいですね。


まあそういうのはきっかけに
すぎないかもしれないですが、
体験しないことには(信じないことには)
物事はなにも進まないとも思います。



いつか大阪もまた行きたいと思うので、
それとセットで訪問という予定を
立てておきたいと思います!


まだ余裕がないので
保留状態が寂しい・・・


ではこのへんで。

1 2 3 >>