芸能ネタ

スマップの草薙剛逮捕!今日釈放へ


どーもー ぷっすまファンです


先日びっくりしたニュースがながれましたね〜



なんとスマップの草薙剛が泥酔し、公園で全裸になって叫んでいた ということで公然わいせつ罪で逮捕!


そして今日処分保留という形で釈放されたとのこと。



これによりCMの放送自粛やら主演映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の宣伝自粛、レギュラー番組のリストから消える

などなどすごい勢いで波紋が広がっています。




国民的アイドルといわれる人が逮捕となるとさすがに驚きますね。




彼がレギュラーを務めるぷっすまという番組が好きなので、ちょっとこの先どうなるか不安ですね〜 (草薙画伯の絵はいつも必見です!(笑))




今後のニュースが気になるところですね・・・ ではまた!

芸能ネタ

つるの剛士のカバーアルバム「つるのうた」発売!


どうも、風呂好きです。

昨日つるの剛士のカバーアルバム「つるのうた」が発売されました!


つるのうた(DVD付)
つるのうた(DVD付)
価格:¥ 2,918
つるのうた通常版
つるのうた
つるのうた



彼は羞恥心の活動休止と同時にソロ活動を開始。




ソロ活動として初のCD発売ですね(゜∇゜)



個人的に彼のファンであり、羞恥心のファンであり、ヘキサゴンのファンでもあるので、いいニュースです!




収録曲はこちら

プリンセスプリンセス/M
オリジナル・ラヴ/プライマル
森山直太朗/愛し君へ
浜田省吾/君に会うまでは
KAN/永遠
中西保志/最後の雨
山崎まさよし/One more time,One more chance
杏里/オリビアを聴きながら
絢香×コブクロ/WINDING ROAD
斉藤和義/歩いて帰ろう
羞-shu-/何もかもが君だった
MAKE-UP/ペガサス幻想



え〜・・当方なかなかの無知ということで評判で、結構わからない曲がはいってます・・(笑)

・・たぶん聴いてみればわかるとおもいます!



まあわからなかったとしても、これを機に勉強になるでしょう!





ってまだ買ってないのですが・・(笑) 明日休みなので、店を物色する予定です。








それにしてもヘキサゴンUはおもしろいですね!

昔はマジカル頭脳パワーをよく見ていましたが、それの再来といっていいほどのヒット番組です('∇')



実際視聴率はかなりいいらしく、最近の月間か週間で1位だったらしいです!

(ちなみに2位はこれまた大好きな世界仰天ニュース)






出演者の発言がおもしろいのはもちろん、島田紳助の突っ込みでもかなり笑わせてもらってます。



去年から毎週欠かさず見てる番組の一つとなってます('∇')






そういや笑うことは健康にいいと聞いたことがあります。






理由は・・・・・わかりません! では!