ブログ関連

ブログ1周年! 〜継続の大切さ〜


言うの忘れてましたが、ブログ1周年を迎えました!




どうも、嫌いなことにはさっぱり見向きもしませんが、好きなことにはとことんドップリな奴です。






なんだかんだでブログ1周年を迎えることができました)^o^(

言うの1日遅れましたが・・(笑)



まあはっきりいって大部分が自己満ですが(゜∇゜)





でもこれも"継続"と言う名の一つの力の表れだと思います。



基本的に人間はめんどくさがりなんで、よほど好きか、切羽詰ってないとやらないんですよね。




これは一つの自己満に過ぎないところも多々ありますが、これも自分の立派な資産と考えています。




最近川島和正さんの書籍や、いろんなひとのメールマガジンを読んでいて、

自分の知っている情報をアウトプット(発信)していきたいと感じました。




それにより自分の勉強にもなりますし、もしかしたらいろんな人の役に立つ情報を提供できるかもしれない。




まあこのブログはまだたいしたことないですが・・(笑)そして自分自身もまだたいしたことない奴です。





でも"継続"しなければ何も生まれませんよね。



いまひとつの造語が思いつきました。





「継続は力なり」とふつういいますが、

実際問題「継続は命なり」なんじゃないかと。



ちょっと極端な表現にも見て取れますが、あながち間違っていないのかと思います。





ということで2010年というか今後の人生において、上の造語をモットーにしていこうかなと思った次第です(`・ω・´)(笑)





今後もいろいろと「しっかりした継続」をしていこうと思います。




編集後記

土曜日の朝7時半から遊戯王GXというアニメがやっているのですが、

まじ時間が早い!!( ´Д`)


今日見ようと思って目覚ましかけるも睡魔に撃沈!


これは早い話カードゲームなんですが、やっぱ主人公は強いです(笑)

ここぞってときにいいカード引くんですよ(笑)


遊戯王昔やってたんでおもしろさがよくわかります。


来週こそは見逃さないように気合をいれねば・・




◆今日の体重◆
71kg(−0.5)

むう(´・ω・`)



ではまた!

ブログ関連

早一月


今年も始まってもはや1ヶ月。

ある意味節目?なのでブログでも始めてみることにしました。

あとでみるとおもしろそう?なので(´―`)

とりあえずネタはたいしてないので今日はこの辺でお開き!

ブログ関連