自由人の気まぐれ部屋 〜とある道産子ブログ〜 > 日記 日常 > 今年の反省と来年の目標

日記 日常

今年の反省と来年の目標


お久しぶりです。

どうも、いろいろな奴です。

ここ最近いろいろ忙しかったので
全然更新できませんでした(ーー;)

それはとりあえずおいといて、
今年一年はものすごく早かったです。


これほど早い1年はなかったですね。
毎年そうは思うのですが、
今年はとくにそう感じました。

去年かかげた目標はいくつかありましたが、
どうもどれも中途半端に終わった感じです。


体脂肪率は10%という目標がありましたが、
まずうちに計りがないというダメダメっぷり・・・(笑)
で、結局わからないという。

ですが筋トレはずっと続けれたのと、
それが中心だと腹回りを減らすのは
厳しいということがわかったのは
良かったと思います。


あげればきりがない反省点ですが、
やはり一言でいうと、


行動が足りなかったと思います。


余計なものは一切買わないなどの
我慢は決行できたと思いますが、
それだけだと夢は叶えれません。

ちなみに夢は究極の自由です。
(解釈はまかせます(笑))


どんな夢にしろ、
とにかく「行動」しないと
全くもって話になりません。


よって来年のテーマはずばり「行動」です。


運動に関して言えば、
筋トレ中心から移動距離を
増やすことにします。

腹回りは平均して4センチほど減りましたが、
来年はもっと減らしにいきます。
(いまは85くらいあります・・・(笑))


来年は幸せを引き寄せれるように
何がなんでもがんばっていこうと思います!


では良いお年を!

<<金持ちになる法則について | 自由人の気まぐれ部屋 〜とある道産子ブログ〜トップへ | 初めの恒例の「行動」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック