自由人の気まぐれ部屋 〜とある道産子ブログ〜 > 日記 読書 > 金持ちになる法則について

日記 読書

金持ちになる法則について


いいことを思い続けましょう!

どうも、ネガティブ思考はほぼありえない
境地に踏み込んでるっぽい者です。

またも間があいてしまいましたが、
それはひとまず置いておいて、
今日は読んだおもしろい本についてです。


まあ最近本ネタばかりですが(笑)


ちょっと前に読んだそのタイトルは
確実に金持ちになる「引き寄せの法則」


それはうさんくさいノウハウが
書かれているのではなく、
まずお金持ちになりたければ
そのことを思い続けること。

そのようなことがかいてあります。

個人的な分類としては
ポジティブ思考本ですね。


やっぱりどんなことでも
「心ありき」だと思うので
その考え方は非常にいいな、と
感じました。


ということで最近はとくに
自分の理想の姿を想像するようになりました。
そうしてると元気が沸いてきますよ!(^^)


あとちなみにそれと似たような
テーマの本を読んでいるのですが、
そちらは分厚いのでまだ読んでいません。

読み終わったらまた感想を
載せていきたいと思います。




確実に金持ちになる「引き寄せの法則」

いいことはなんでも引き寄せましょう!では!

<<ごぶさたしていました | 自由人の気まぐれ部屋 〜とある道産子ブログ〜トップへ | 今年の反省と来年の目標>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック