自由人の気まぐれ部屋 〜とある道産子ブログ〜 > 日記 日常 > ごぶさたしていました

日記 日常

ごぶさたしていました


特に問題はありません。


どうも、最近座り方か、
腕の使い方が悪いのか、
背中の右上がすごいこってます。


まあとりあえずそれはいいとして、
最近はいろいろ慣れていないことを
していたのでこっちにまで
手が回ってませんでした。


でも相変わらず元気にやっています!

筋トレも相変わらず続けており、
腹回りや体重測定も毎日やり、
風邪もひかずせっせとやるべきことをしています。


個人的に2010年は今までで
過ぎるのが一番早かった年かもしれません。
(まだ12月にもなってないですが)

おそらく理由はやるべきことを
ひたすらやっていたので
あんまりチャラチャラする暇が
なかったことだと思います。



でも拘束感はありません。
それどころかためになる本などで
心が成長できてすばらしい年になっている、
と思っています。


最近は勉強をしつつも
たまにいい本を仕入れて
毎日少しずつ読んでいるという
スタイルでいます。


次回はまた読んだ本を感想を
シェアしたいと思っています。


では健康に気をつけて
2011年まで楽しくいきましょう!(^^)

<<7つの習慣はすばらしかったです | 自由人の気まぐれ部屋 〜とある道産子ブログ〜トップへ | 金持ちになる法則について>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック