自由人の気まぐれ部屋 〜とある道産子ブログ〜 > 日記 読書 > ブリーチ47巻を読みました

日記 読書

ブリーチ47巻を読みました


恒例行事です。


どうも、すばらしい息抜きでした。


今回のブリーチ最新刊は
数日もったいぶっての購入です。


もったいぶった理由はとくになく、
頼まれた本と一緒に頼もうとしたけど
検索の仕方が悪くて発見できず、
保留状態になってただけです。



さて、物語はだいぶ佳境に
入ってると思うのですが、
いったい今後どうなるのか、
例のごとくさっぱりわかりません!(笑)



まあ大作はそうじゃないと
いけないと思うんですが(^^)



それにしてもどうやって勝つんでしょう
って感じになってますが、
また一護の奇跡に頼るしかなさそうです。




BLEACH(47)


むむう〜 ますます続きが気になります!
12月までは違う本で乗り切ろうと思います。

<<病気にならない生き方はおもしろい | 自由人の気まぐれ部屋 〜とある道産子ブログ〜トップへ | スケジュールの重要性>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック